7月30日


 昨日、投・開票された参議院選挙において新潟選挙区は、 自民党公認の塚田一郎候補が当選いたしました。
 残念ながら、全国的には与党が過半数を割る結果となりましたが、自民党は国民の皆さんの安全と安心の確保を第一義に今後とも頑張ります。
 なお、比例区においても新潟市出身の元国土交通省事務次官で災害に強い、佐藤信秋候補が当選されました。
自民党は、中越沖地震災害の復旧・復興に全力を挙げて支援いたしますので、被災地の皆様方も元気を出して頑張っていただきたいと思います。
皆様方から頂戴いたしました多大のご支援に感謝申し上げますと共に、今後とも、ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
写真01
.
写真02. 写真03


.
要請文(PDF形式)
県議会自民党大会議室において開催された自民党県議団党議において、
当選の報告をする稲葉県連会長と「県民の皆さんの安全と安心の確保のため努力する」
決意を述べる塚田一郎新参議院議員
.

要請文(PDF形式)
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.