8月 6日

 このたび発生した中越沖地震により、海水浴客をはじめ夏シーズン真っ盛りの県内観光地において、風評被害のため入込客が激減するとともに秋口の新規予約が低迷している状況であることから、県内観光関係者の皆さんから被害の実情と今後の対応および要望について伺うため、緊急に意見交換会を開催しました。
 今日お聞きした意見を参考として、風評被害対策と今後の支援体制に万全を尽くしてまいります。
自由民主党は、皆さんの安全と安心の確保に
万全を尽くして頑張ります。
県民の皆様方のご理解とご支援をお願い申し上げます。
 
写真 a
東山自民党観光産業議員連盟会長があいさつと意見交換会の趣旨の説明を行う。
写真 b . 写真 c
各地観光協会等関係者からの被害状況と対応及び要望についてのご意見を聴く
写真 d
写真 e
真剣に各地のご意見を聞き取る関係者の方々

写真 f
写真 j

予定していた時間を大幅に延長して行われた意見交換会を総括し、今後しっかりと対応を行うとあいさつする東山議連会長
写真 h
 
 
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.