12月5日
自民党広報委員会12月街宣活動開始!

12月定例会開会日の今日、寒風吹く中、朝8時に
新潟駅前にて県連広報委員会は弁士に岩村委員長、小島副委員長、ならびに澤野元委員長を擁し、恒例の街宣活動を行いました。


 街頭演説では、岩村委員長を筆頭に我が党が推し進め、議論を重ねる重点政策について、広く県民の皆様のご理解を求めました。 自民党は、震災の復旧・復興をはじめ、拉致問題を風化させないための政策的取り組みの継続や、農業、医療問題等の必須課題を、練りに練った政策を通じて、実行力の高い取り組みを目指して力を尽くして参ります!


今後とも自民党へのご理解とご支援をお願いします。


次回は12月21日(金)  夕方5時 古町十字路です。
 

岩村良一 広報委員長 


 澤野修 元広報委員長



 小島隆 広報副委員長


 通勤途中の皆様に訴える!
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.