12月14日


12月10日から16日までは、「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」です。
横田めぐみさんをはじめ、大勢の皆さんが北朝鮮に拉致され、捕らわれたまま日本に帰れない状況にあります。
北朝鮮に対して、米国はテロ国家指定解除の方向に進んでおり、拉致問題をめぐる情勢は予断を許さないものがあります。 わが国は、あくまでも「拉致問題の解決なくして国交の回復無し」の基本路線を堅持し、一日も早い拉致事件の解決を図らなければなりません。
そのためには、何にもまして国民の皆様のご理解と温かいご支援が必要です。
そこで、議員連盟の役員をはじめ、会員が手分けをして、本日朝8時から新潟駅前で、午後5時からは、新潟市の古町十字路において、県民の皆さんのご支援をお願いしました。

 

県民の皆さんに拉致事件の解決に向けて支援をお願いする三富議連会長

 



拉致事件解決に向けて熱弁をふるう
沢野議連事務局長



 通勤途上の皆さんに、手を振り拉致事件のアピールをする議連メンバー


大勢の通勤の皆さんに、拉致事件の解決に向けての理解と支援をお願いする議連メンバー


冷たい風が吹く中で、忙しい通勤途上の皆さんから、ご理解いただけたものと思います














夕暮れの中で、帰宅される方々に向かって支援を訴える中原議連幹事長ほか議連のメンバー
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.