3 月 2 日
タイトル
 自民党県連女性部(田中タツ子部長)は3月2日、妙高高原赤倉温泉において定期大会を開催し、約80名の女性部員が参加した。
 来賓の石井修県連幹事長、高鳥修一衆議院議員、小林林一県議会議員、楡井辰雄県議会議員のあいさつに続いて議事に入り、新役員を選出した他、総選挙必勝のため女性部の力の結集、組織の活性化、自己研鑽とともに女性の声を党運営や政策等に反映させるなどの今年度の活動方針を決定。国民に最も身近な組織として、その活動や存在をアピールしながら、一致結束して万全の選挙態勢を築き、来るべき天下分け目の戦いの必勝を誓い合った。
 また、党本部から内閣総理大臣補佐官の中山恭子参議院議員を招き、「中央アジア・北朝鮮、そして日本」と題して記念講演を行った。ウズベキスタンでの体験や拉致問題について、予定時間を大幅にオーバーしての充実した内容で、参加者全員が感動する講演であった。

全県から約80名が参加しました







田中女性部長あいさつ


平成20年度活動方針決定!
一、来る総選挙必勝のために、女性部の力を結集しよう。
一、思いを共有する仲間(女性党員)を増やし、組織の活性化を図ろう。
一、各種研修を通して自己研鑽に努め、女性の声を党運営や政策等に反映させよう




「中央アジア・北朝鮮、そして日本」と題して、
内閣総理大臣補佐官 中山恭子 参議院議員による記念講演
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.