3 月 4 日
タイトル
 自民党県連冬季風浪被害対策本部(石井本部長)が、一番被害が大きかった佐渡市の被害状況を把握するため、佐渡島内を視察しました。
 朝9時から各地域の被害状況を視察すると共に被災者の方々が、今一番困っていることについてのお話を伺い、今後の生業や生活再建に向けての要望を受け、最終のジェットフォイルの時間まで、島内10ケ所の被害現場を視察いたしました。
 今後、県当局とも協議しながら、国へも早急な対応について要望を行い、県民の皆さんの安全と安心の確保と被害者の方々の一日も早い生活再建に向けた要望の実現に向けて努力してまいります。
佐渡汽船ターミナル会議室で佐渡振興局より被害状況の概要について説明を受ける
水津漁港の被害状況を視察
バラバラに崩れた漁港を守る防波堤

水津漁業協同組合の皆さんと災害の実況VTRを見ると共に皆さんから要望を受ける
水津地区被害状況視察
北小浦地区の被害を視察した後、要望を受ける
災害当日の様子、災害直後の様子
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.