拉致問題の解決を!
27日に再び万景峰号が入港しました。自民党県議拉致の会は、大雨の中、早朝から埠頭において抗議行動を行いました。
国民保護法について考える 「新潟の安全と安心を考えるセミナー」を30日にホテル新潟において開催します。
大規模テロや万が一の有事の際に、県民の生命・財産をどうやって守るのか、皆さんといっしょに真剣に考えます。
6月定例会が今日から始まります。
昨年の集中豪雨災害及び中越大震災、今年の豪雪による被害の本格的な復旧・復興が始まります。
私たち自民党は、被災地の方々の、生の声を行政に届け、被災された方々が困っていること、本当にしてもらいたいこと等を着実に実現して行くことが重要と考えています。
すでに、ホームページでお知らせしたとおり、被災者の方が使いづらかった支援金の支払い方法を変更し、使いやすくしました。
  また、27日からの梅雨前豪雨災害で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
私たち自民党県連は、降り始めの27日から役員が24時間の待機体制を取りました。
私たちは、被災された方々の復旧支援に、迅速に対応するため県議会の場で頑張ります。

次回行動予定は、7月4日(月)

午前7時45分

新潟駅前

 

午後5時

古町十字路

 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.