10月23日午後5時56分に発生した新潟県中越地震によって中越地方の市町村は大変大きな被害を受けました。住宅の全半壊、ライフラインの寸断、いまなお続く強い余震などの影響で避難生活が長引いている被災者の疲労はピークに達しています。
 災害復興に全力で取り組んでいる自民党では、新潟県中越地震で被災した方を支援するため、小泉首相、武部幹事長、与謝野政調会長、新潟県議会議員による現地視察を実施し、精力的な災害支援活動を展開しています。また、被災者支援募金と復旧活動へのボランティアの受付を開始いたしました。皆様のご協力をお願いいたします。
 





 写真を多数掲載している項目には マークがついています。

武部幹事長ら党調査団視察(10/24)

与謝野政調会長視察(10/25)


 みなさまからの善意のお気持ちを被災地にお届けいたします。
 ご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら

 

第1班
越路町地区

第2班
柏崎地区

第3班
十日町地区



平成16年7月13日に発生した「新潟県7.13水害」の災害復旧支援活動を東京都議会議員の参加者と共に行いました。

詳しくはこちら


第1班
平成16年3月29日〜3月31日
・航空自衛隊春日基地
・陸上自衛隊小郡駐屯地
・海上自衛隊呉地方隊

第2班
平成16年5月11日〜5月13日
・航空自衛隊築城基地
・陸上自衛隊海田市駐屯地
・海上自衛隊呉地方隊

 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.