自民党県連広報委員会街宣活動!

ファイル 36-1.jpg ファイル 36-2.jpg 
ファイル 36-3.jpg ファイル 36-4.jpg 
写真説明
上段左:片野猛 広報委員長(村上市選出)
上段右:冨樫一成 広報副委員長(胎内市選出)
下段左:澤野修 組織委員長(五泉市東蒲原郡選出)
下段右:通勤通学途中の皆様に訴える!

 自民党県連広報委員会(片野猛委員長)は、12月県議会初日の朝8時から新潟駅前にて街頭演説を行い、片野猛 広報委員長(村上市選出)、冨樫一成 広報副委員長(胎内市選出)、澤野修 組織委員長(五泉市東蒲原郡選出)がそれぞれ通勤通学途中の皆様に訴えました。
 街頭からは、県の補正予算65億円について、その内容を精査してセーフティーネットの拡充など実効性のあるものにしていくように求めていくことや、これからの新潟県の発展のため、新潟の良さをアピールした企業誘致や、産業・観光の振興、県立大学等による若者を地元で育てる教育の充実などの必要性を訴えました。
 そして人口減少の対策としても、来年の大観光交流年を生かして観光立県を目指し、交流人口を増やすことで地域の発展を促す取組みへの協力もお願いしました。
 また拉致問題については、国民ひとりひとりが自分の身に置きかえて考え、この問題を風化させないように強い思いをアピールし続けることの大切さを訴えました。
 自民党は、安心安全で元気な新潟をつくるために頑張ります。
 県民の皆さまのご理解とご支援をよろしくお願いします。