第76回自由民主党大会開催!

ファイル 50-1.jpg ファイル 50-2.jpg 
ファイル 50-3.jpg ファイル 50-4.jpg 
ファイル 50-5.jpg 
「いざ決戦!今こそわが党の真価を!」と題して第75回自由民主党大会が開催されました。
この大会には本県からも代議員と栄えある表彰を受けられる方々など約20名が参加するとともに、全国から約3400人が参加する盛大な党大会となりました。
大会では、日本と日本人が持つ、本来の「底力」を発揮し、「強くて明るい日本」、「世界に冠たる日本」を創造することを誓い合うとともに、全国の青年局長による決意表明において、岩村良一新潟県連青年局長がステージ上で力強いメッセージを発信すると、麻生総裁も笑顔で応えておりました。
また、党大会の前日には全国青年局長・部長、女性局長合同大会が開催され、新年度方針を決定するとともに、党本部役員と活発な意見交換が行われました。

自由民主党は100年に一度といわれる経済危機の状況において、国民の皆さんの安全と安心を確保するため、全力で「強くて明るい日本」、「世界に冠たる日本」の創造に向けて頑張ります。

写真説明
上段左:全国から約3400人が参集
上段右:麻生総裁からの力強いメッセージ!
中段左:岩村良一青年局長の決意表明と笑顔で応える麻生総裁
中段右:「強くて明るい日本」を創ることを誓う!
下段左:青年部・青年局、女性局 合同全国大会