セミナー開催のお知らせ

案内チラシ(PDF)

セミナー開催について(ご案内)
子ども達による凶悪犯罪の発生や、急激な少子・高齢化の進展、100年に一度といわれる世界的金融危機で新卒者が就職できないほど深刻な雇用問題や格差の問題等々、今日の日本は非常に厳しい環境に置かれ将来に向かって勇気を持って進んでいく力が失われているのではないかと危惧しております。  
政権交代により、マニフェストに掲げた理想と現実のギャップに直面し、経済も外交も政府は方針が定まらず、一層先行きが見通せない状況に陥り、国民の不安は頂点に達しているものと思われます。
そこで、私たち自民党県議団は、日本の将来を真剣に考え明るい未来に向かって勇気と希望を持って歩んでいくために何をなすべきか、テレビや著作で高名な ジャーナリスト 櫻井 よしこ 先生にご講演いただき、県民の皆さんと一緒に考えるセミナーを下記のとおり開催することといたしましたのでご案内します。
皆様方のご参加をお待ちいたしております。
          記
日 時 平成22年 2月 6日(土) 14時~16時
会 場 ANAクラウンプラザホテル新潟 3階 飛翔の間
新潟市中央区万代5-11-20 
電話025-245-3334
    講 演 「今、日本が直面する内外の課題」   
講 師 ジャーナリスト 櫻 井 よしこ 氏 

入場をご希望の方は、案内チラシを印刷してお持ちください。
お問い合わせは、新潟県議会自由民主党議員団まで、ご連絡ください。
電話025-280-5474 Fax025-280-5496